フォトコンテスト結果発表 真宗大谷派(東本願寺)真宗会館

フォトコンテスト結果発表

みんなヨリドコロプロジェクト「フォトコンテスト」の結果発表!

みんなヨリドコロプロジェクト企画として、インスタグラムにフォトコンテストを実施いたしました。

 

「いのちは尊い」「いのちはつながる」「みんな笑顔」などのワードにつながる場面やその瞬間。
というテーマで、日常で起こった、ご家族やご友人などその人自身が光り輝く姿や、いのちの尊さを感じた瞬間の写真などを大変多くの皆様に投稿していただき、このたび入賞者を選定いたしましたので、発表いたします。

 

最優秀賞@yibumegumiさま

両親から自分、自分から子どもへ。ふれ合うなかに見える尊いいのちのつながりと、あふれる笑顔。まさにテーマ通りの作品でした。

優秀賞@yuicham_loversさま

寝顔を見ている、たったそれだけでみんな笑顔になれる。周囲の人みんなの笑顔が伝わってくる作品でした。

優秀賞@risako_okiphotoさま

いのちの尊さ、儚さ、いのちのバトンタッチ、生きることについて何かを感じずにはいられない、そんな作品でした。

優秀賞@honopapa_gramさま

生まれた瞬間の感動とつながるいのちに出会えた喜び。今この一瞬に、いのちの尊さと幸せがあることを教えてくれる作品でした

 

 

ご応募いただきました皆様、誠ありがとうございました。

ニュース一覧