【お詫び】聞法会「『教行信証大綱』輪読会」の開催について(6/13)

【お詫び】聞法会「『教行信証大綱』輪読会」の開催について

 

6月13日(月)の東京真宗同朋の会主催の聞法会「『教行信証大綱』輪読会」につきまして、通常の形式での開催を見送ることといたしました。6月13日は東京教区主催の「宗祖親鸞聖人御誕生八百五十年・立教開宗八百年慶讃法要お待ち受け大会」が勤められますことから、輪読会の日程を変更すべきところでございましたが、事務局の確認不足により日程調整が困難となりました。ご講師並びにご参加を予定されておられました方々には、深くお詫び申しあげます。

 

つきましては、当日は上記のお待ち受け大会をオンラインで聴聞し、その後zoomでオンラインの参加者と会場の参加者とをつないでの座談会を行います。

5月に引き続き、今回も会費は無料といたします。既にお納めくださいました方につきましては、返金若しくは次回参加分への充当で対応いたします。該当の方には事務局より連絡差しあげますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

ご不明な点は、東本願寺真宗会館(中臣・湯口)までお問い合わせください。

お申し込みについて

下記いずれかの方法でお申込みください。

・Googleフォームはこちら ※参加費は、ゆうちょ銀行へのお振込みまたは真宗会館へご来館時にお納めください。詳細は、お申し込みに折り返してお伝えいたします。 

 

◆今回は参加費は無料といたします。

◆既にお納めくださいました方につきましては、返金若しくは次回参加分への充当で対応いたします。事務局より連絡差しあげます。

参加方法

インターネット会議システム「Zoom」の導入とご利用に関しては、Eメールにてマニュアルをお送りいたします。また、お電話での事前のサポートもいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 

その他の聞法会の開催につきましては、真宗会館までお問い合わせください。

 

【お問い合わせとお申し込み】 
東本願寺真宗会館(東京真宗同朋の会 事務局 中臣または湯口) 

 

*東京真宗同朋の会については、こちらをご参照ください。

ニュース一覧